スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クシタニの冬用ズボンとネックウォーマーを購入

冬用ズボンを買いにクシタニ岡山店に行ってきました。
本当ならカントリージーンズが欲しかったのですが、あいにく予算の都合がつかなかったのでジーンズを買う事にしました。

クシタニにジーンズ?と思われるかもしれませんが、エドウインとコラボしたモデルがあります。
それがEライドウォームパンツ。ジーンズそのものはエドウインで作られているので安心できます。

実はコレ、昨年のモデルです。
現行モデルと何が違うのかお店の方に聞くと「生地のデザインが違うだけで中の構造は同じ」との事です。
ちょうど良いサイズで色もカーキとブラックが1本つづ残っていました。値段もセール品でお買い得でしたので即買いしました。
生地は厚手と言うか丈夫な感じで、膝にはメッシュタイプのプロテクターがついています。
プロテクターの位置は調整できますが、自分の場合はちょうどいい感じです。
R0010825.jpg
R0010828.jpg

リベット止めの代わりにカンヌキ止めになっていますが、普段使いであれば問題ないでしょう。
R0010826.jpg
R0010827.jpg

裾の長さはやや長めになっていますが裏地はチェック柄になっているのでロールアップして履くことも出来ます。
R0010829.jpg

あとはネックウォーマーも一緒に購入しました。
R0010830.jpg
R0010831.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。