スポンサーサイト


四国部品交換会2015に行ってきました。

ほぼ2ヶ月半ぶりの更新です。
諸事情があってブログを書く気力がなくなっていましたが、(ほんの)少しだけ落ち着いてきたので再開したいと思います。
しばらく(?)は時系列が前後しますが、ブログネタをアップしていきたいと思います。


4月19日に東みよし町のぶぶるパークみかもにて開催された四国部品交換会2015に行ってきました。
フェイスブックのPVを見た感じでは、かなりコアなイベントのようです。
早速、掘り出し物を発見しました。

AVDS搭載のフロントフォークです。車種は書いていなかったので聞くとニンジャのフォークだそうです。
値段は2000円だったので即購入です。さらにディスクローターもおまけしてくれました。

次に目についたのがEVA Racingのサンシェード。
元の値段は知りませんが激安でしたのでこちらも購入です。

そして掘り出し物の極めつけがコレ

LED RIBBON(エルリボン)です。ずっと欲しかったのですが値段が・・・。手が出せなかったのです。
色々と話を伺っていると、KSR-2に付けていたモノで使用期間は短かったそうです。
またKSRは、ちゃんと純正の対策レギュレターを付けていたらしいのですぐに壊れるようなことはないでしょう。
現物を見た限りでは新古品に近い状態でした。
値段は新品の(約)1/3ほどで、かなり安かったです。


正直、ここまで期待してはいませんでしたが、部品交換会・恐るべし、です。
他にもコアなモノとしては陸王のエンジンパーツがありました。
あと、(ある意味場ちがいな)ランクル痛車も。確か艦これだったと思います。

来年(2016年)の開催は4月17日の予定だと書いてありました。
次はバイク仲間と共同で出展しようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


